※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

wowカップベビーを買ったが、水が出ない。使い方が間違っているのか、不良品か気になる。

全然自分でコップ飲みをする気がない次男に(ストローの水筒で水分補給してます)wowカップベビーを買いましたが(西松屋にwowカップはベビーしかなかったので😭)

どこからでも飲めるとうたっているのに傾けても出てきません💦吸ってもダメです😱子どもが🙁??って感じだったので、私が飲んでみましたが吸っても出てこなくて、シリコンの蓋?を舌でめくれば水分が出てきます💦こぼれちゃいますけど🤣

なにか間違った使い方をしてるから出てこないんでしょうか?不良品の場合ありますか?

コメント

はるまき

うちの子はうまく使えてて、多分ですが…上唇でシリコンの蓋?部分を押さえると飲み物が出てくるのだと思います。
指で押さえても飲み物が出てくると思うので確かめてみてください!😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳ただ傾けて飲むだけではなく、コツがいるんですね🤔また明日試してみます!✨

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指で押さえたら水出てきました!不良品じゃなかったです!笑

    だけどまだ子どもだけでは上手く使えないので、サポートしつつ使いこなしくれるのを待とう思います😋🎵

    • 12月2日
be

しっかり加えて
結構強く吸ったら
出てきますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咥えて強めに吸うんですね😳
    また明日確かめてみます🥺
    うちの子はコップを咥えて吸うってイメージが無いと思うので、どうやって教えよーって今から悩みます😂

    • 12月1日
  • be

    be

    うちは哺乳瓶でミルクから
    ワオカップでミルクに
    変えたんですがミルク好きなので
    中にミルク入ってるのを
    傾けてシリコンをぺらっとめくって
    見せてあげたら
    食らいついてました😂
    最初はジュース入れて
    蓋めくって飲ませて
    中にジュースあるって
    覚えさせてから
    必死に吸わせるのが
    いいかもですね😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!😳中身でアピールするんですね!

    さっき水が欲しいって言ってたのでwowカップで飲ませたんですが、やっぱりまだ吸うっていうのはピンときていない様子でした😂

    早く使いこなしてほしいです🥺笑

    • 12月2日