※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuckey
ココロ・悩み

産後4カ月で生理が来たが、次の生理が遅れている。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

産後の整理再開についてです。
産後4カ月で生理が来ました。
ただ次の生理が来ません。予定日より4日経ってます。
そんな経験された方いますか?
病院にそろそろ行こうか悩んでます。

コメント

ぱん

出産後の生理は4回目くらいまでは安定しないって医師に言われましたよ!
私も産後はなかなか安定せず2回目の生理は3週間遅れでしたよー!

なちゅりす

私は産後の生理再会して次の生理まで3ヶ月あきました!
なかなか来ないな…って思いながらまっていたらやっと次の生理きた!って感じでした😀
参考にならずすみません😥

とも

産後は私は3ヶ月で生理再開しましたが、この間は4日遅れてきましたよ!
上の子の時は産後は不安定な時あって10日遅れた時もありました😊

• Yuckey

Yuckey

そうなんですか⁈こんな離れる事があるんですね😅
    そこまで思い詰める事ないんですね😂

• 12月1日
  • とも

とも

私も心配になったのですが産後はなかなか整いにくいらしく、私だったら1ヶ月してこなければ病院に相談しますかね🤔
    心配になりますよね😂

• 12月1日
  • Yuckey

Yuckey

心配になりました…
    妊娠前は4日過ぎたくらいで来てたので今回もかと思ってたんですが予兆があってもなかなかって感じで…しばらくして来なかったら一度受診しようかと思います😭

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
わたしは産後6ヶ月で再開しましたが、最初は43日とか41日とか周期でした!
少しずつ間隔が短くなって、1年1ヶ月くらいでやっと1ヶ月周期に戻ってきましたよ🌿

• Yuckey

Yuckey

びっくりです⁉️ネットには何も書いてなかったので不安になってたんです…病気が隠れているとか…そんなにかけて戻るんですね!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、不安になりますよね💦💦
    1年たっても安定しなかったら受診した方が良いって何かで見ました☺️
    きっと出産って大仕事だから、からだも回復に時間かかるんですかね🤔

• 12月1日
  • Yuckey

Yuckey

ホントですね😭
    身体の回復は時間かかりますもんね💦
    流石に1年来ないと心配になります😭

• 12月1日