※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

建物の隣で怪しい男につけられ、不安な思いをした女性がいます。

なんだかモヤモヤしています💦
今日、買い物をしようとお店のある建物に入ろうと思っていたら、建物の隣で立ちションしてる人がいました😫

うっかり目があってしまいましたが、他にも人がいたのですぐに目を逸らして建物に入って買い物をしていたら
その男も入店してきて、ずっと私が見ている商品棚の裏側?に立っていました。

商品の隙間から顔も見れましたが、なんだか怖いので気づかないふりをして場所を移動すると、その男もずっと付いてきて..

移動してもずっとついてくるので怖くなり、誰かに電話をしたフリをして男を見ると目が合い、急いで店員さんの元に行って相談をしていたらいつの間にかいなくなっていました。

特に何かされた訳ではないですが、怖かったです😢
子供をベビーカーに乗せていたので、写真取られてたら、覚えられていたらと不安です💦

どんな奴が見てたんだ?という興味だったんでしょうか..
こういう男の人がいるということが本当に嫌ですね😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

怖い思いされましたね😭😭
そんな見える所でするなよって感じですよね💦
それか見てほしかったのか…

うわぁ怖いし気持ち悪いですね😭
そういう場面に出くわしたくないですね😭
どんな奴が見てたんだ?ならそんなずっと付いてくるとかなさそうですけど😭
こんな人に見られて興奮したとかならゾッとしますね😭