※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、無排卵かも?病院で診てもらうタイミングはいつが良いですか?生理前や生理後など。ストレスで病院通いをストップしているけど、しっかり診てもらった方が良いです。

排卵検査薬が全然陽性にならず、無排卵かも?と思ったのですが、病院で診てもらうタイミングっていつが良いとかありますか?(生理前や生理後など)

妊活のストレスで病院通いをストップしているのですが…
しっかり診てもらった方が良いですよね😢

コメント

めろちゃん

私が病院行った時は確か生理の後だった気がします💦
でも病院に聞いてみたほうがいいかもしれないです😭

ストレスになるようならあまりオススメはしませんが、行った方が確実かなとは思います。

h1r065

病院で見てもらいはクロミッドや薬いままで飲んでいたなら生理中とかじゃないかなと。生理5日までに病院とか言われます。

もし薬でたなら飲み切って排卵日付近に卵胞育っているかチェックでは日程指定されて病院行きで、タイミング指導になるかなと。