※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌スープ
お仕事

パートで賞与が出る会社で、商品券でもOK。皆さんは貰っていますか?職種も教えてください。

パートでも賞与のある会社について。
みなさんがパートで働いていらっしゃる会社では賞与(ボーナス、寸志)は出ますか?
現金ではなく商品券の配布でも大丈夫です、よければどんな職種で貰っているか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です、現金でいただいてます!

• 味噌スープ

味噌スープ

回答ありがとうございます、看護師さんは資格も必要でしょうしパートでも貰えるのは納得ですね😆✨

• 12月1日

医療事務です!わたしは社員ですが、パートさんの賞与はないです!過去、3箇所の病院で医療事務してきましたがどこもパートさんは賞与なしです!

• 味噌スープ

味噌スープ

回答ありがとうございます!
    医療関係だとありそうかなと思いましたが、事務は意外とないんですね💦
    参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月1日

退会ユーザー

そうですね💦看護師のパートさんも貰ってる人いなかったです💦病院の経営状況や、職員にどれだけ売り上げを還元するかの、院長の考え方にもよるのかなと思います!

• 12月1日

喫茶店パート勤務で、百貨店商品券が出ました😊

• 味噌スープ

味噌スープ

喫茶店は個人の喫茶店ですかね?
    個人経営は無さそうなイメージだったので意外でした😊

• 12月1日

小さなところの事務パートしてたときに賞与をいただきましたが、そのせいで扶養の上限が圧迫されて12月の出勤数が減って自分の首がしめる感じになりました😂

• 味噌スープ

味噌スープ

えええ、それは考えてなかったです💦💦
    それ込みで月の出勤日数を前々から考えてないといけないやつですね😂
    参考になります…!

• 12月1日
ママ

コンビニで5万or7万(勤務時間等で違う)です💭
私は勤務時間短いので5万です🥰
年1回です💦

• 味噌スープ

味噌スープ

回答ありがとうございます、めっちゃ多いですね🤣!!
    コンビニで貰えるとは思いませんでした、参考になります!

• 12月1日