※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

食事が不規則で最悪の日でした。太るのではないか、母乳に影響はあるでしょうか。

私の話です。今日は1食もまともに食べなかった最悪の日でした…
朝からお茶、豆乳、グラノーラ、の繰り返しで午前中食べてて
昼は食べ損ね、
そのあともお茶、豆乳、グラノーラ、お菓子お菓子お菓子で1日終わり…
最悪ですよね、太りますよね、
そして母乳の成分にも影響でるでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯はお子さんと一緒に食べなかったんですか?

• ゆきりん

ゆきりん

ちょうど下の子のギャン泣きと上の子の『お腹すいたーーー!』が重なったので
    とりあえず食べさせて…ってかんじだったので食べず、そのあと菓子パンを食べてしまいました…

• 12月1日
ひいらぎ

そんな日もありますよねー!
私も下の子の授乳期は気付いたら「あれ?今日私何も食べてない、、?」って日がよくありました🤣

丸一日食べてない日でも変わらず母乳は出てましたよー!でも睡眠不足の日は出が悪かったです😅

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😢

私は、ごはんまともに食べてないくせにその代わりと言わんばかりにお菓子やパンを食べ過ぎてて…😞🌀糖質やカロリーはとりすぎかもしれないです…
    過食症じゃないかと悩んでます

• 12月2日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

過食症の人は3食の括りもないぐらい常に口の中に食べ物が入ってる感じなので、それくらいなら大丈夫ですよ!!
    おにぎりとかを朝5個くらいにぎっておくと、簡単につまめますよ😊
    忙しい時期ですがお身体気をつけてゆるりと頑張ってください😭

• 12月2日
  • ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😢💦

• 12月2日