※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

産後のダイエット中の3姉妹ママです。豆乳鍋だけで晩ご飯を食べてもいいか迷っています。母乳中は白米も摂るべきでしょうか?

はじめまして(*´꒳`*)

私のプロフィール。
身長170cm 体重66.3〜67.8kg彷徨い中

4歳、2歳、0歳2ヶ月の3姉妹ママです。

産後のダイエットをゆるーく開始しておりまして。
MAX77.8kg(産前)から退院時72kg。

今のところ6〜7kg減といったところです。

朝7時に起床し
朝ごはん、パン1枚(バター塗り塗り)、豆乳、バナナ
昼ごはん、うどん食べたり白米食べたり好きなもの
夜ごはん、白米少なめに 
19:00までに食べ終わることを心がけて
21:30ごろ就寝。

たけまりダンス、腹筋3分と19分の地獄ダンスを1回ずつ。


で、晩御飯の白米だけど寝るだけやしいらんくね?
って思って今夜は豆乳鍋(たけまりさんのやつ)だけにした
母乳するならちゃんと白米も晩御飯に食べるべきと思いますか?

コメント

deleted user

母乳あげているのであればご飯はちゃんと食べないとだめですよ!

  • あんころもち

    あんころもち

    今現在産後9ヶ月経ってどれくらい痩せてますか?💦💦

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

わたしはパン好きですが控えて米は好きなだけ食べてます!夜も食べてますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

授乳中は食事制限すべきではないと思っています☺️