※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ストレスで食に没頭し、太りたくないけど食べ過ぎてしまい悩んでいます。旦那不在で暇で食べ物に執着し、無の時間が続きます。産みたい気持ちもあります。

昔からストレス感じたりすると食に没頭してしまう癖があり今それになっています…😔
前回の検診で切迫気味と判断され薬は出されていなく自宅安静と言われています。
旦那も出張で居なくどこにも出かけられないしテレビ等も興味がなくひたすら無の時間が多いです。
暇さえあれば食べて、満腹感も感じないので食べ物があればひたすら食べてしまいます。
太っていく自分も怖いしでも食べてしまうという悪循環を繰り返してしまいもう自分でもどうしたらいいのかわからなくて嫌になります…早く産みたい

コメント

ママ

食べること以外に何か没頭出来ることを探してみてはいかがですか😊?
自宅安静中でしたら赤ちゃんのために編み物をしたり、出産に向けての本を読んでみたり...
何かしら出来ることはあると思います🌼
後期に体重が増えすぎるとリスクもあるので😖💦

はじめてのママリ🔰

分かります😢私も妊娠中、太りたくなさ過ぎて食べないようにするけど、結局無茶苦茶食べて自暴自棄になってました😭
ネットショッピングしたひ、ニンテンドースイッチを買って、ひたすらあつ森やってました🐶