※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

子供が風邪気味で夜間断乳を続けても大丈夫か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

一昨日から夜間断乳をして今日で3日目です。
おととい、昨日と、夜中に1時間ギャン泣きするなどなかなかハードなんですが今朝から子供が鼻水出始めました。
熱などはなく元気ではあります。
今日も夜間断乳していいと思いますか?
2日間頑張って夜間断乳したのでできればしたい気持ちもありますが、風邪気味だと無理させるとかわいそうかなぁ、とも思って迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

風邪気味でしたが、そのまま突き通しました!
子供が混乱してかわいそうかな....と私は思いました😢

  • なちさん

    なちさん

    返答遅くなりました。
    私もそのまま強行突破して継続しました。
    無事、夜間断乳成功しました☆
    ありがとうございました!

    • 12月6日