※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

8キロ超えの息子を抱っこしながら離乳食作りをしている傍ら、何故寝られ…

8キロ超えの息子を抱っこしながら離乳食作りをしている傍ら、何故寝られるの、、、
世の旦那さんは皆こうなのか、、、
仕事がある仕事があるってアピールしといて寝てるやん。。。ああ、、肩痛い、、、

コメント

ママリ

私なら手伝えって言います😅
寝られると腹立ちますね

• りか

りか

ちょこちょこ起こしてもすぐ寝落ちるんですよね😇声かけたほうが苛つくんで放置してます、、w

• 12月1日
mama

共働きじゃないなら
ほとんどそんなもんな気がします😅
私も寝てるケツ蹴っ飛ばしたくなること何度もありましたww
けど、その分今はママ、ママときてくれるし、ママが1番大好きって言ってくれるので報われています💓

けど、8キロって重いですよね💦

• りか

りか

仕事してない手前文句も言いにくいんですよね、、なんか、、言っちゃいますけど、、(笑)

まだ全然ママとか言えないですけど、そうなることを楽しみに頑張ります!!💪💪😊

肩割れそうです😇(笑)

• 12月1日
こじこじ

一生懸命忙しくしてるそばで携帯いじってゴロゴロしたり、寝始めるの見ると一気に殺意湧きますよね…(笑)

まぁ多少なら許しますが、あまりに長いことゴロゴロしてたら無言でケツを蹴っ飛ばします(笑)

• りか

りか

待って、ちょっと待って、、休ませて、、ちょっとだけ、、って言いながら眠りについて1時間半経ちました、、🥳🥳🥳(笑)

仕事していないにしても夜通し寝てない分辛いんだけどな、、と思いつつしっかり奴の飲みかけのチャイティー全部飲んでやりました💪😇

• 12月1日
  • こじこじ

こじこじ

そろそろ起床のお時間かしら?🤫笑

陰で気づかない程度の嫌がらせをして、憂さ晴らししてやりましょ🤗🤗🤗🤗

• 12月1日