※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳して寝たと思っても10分後に起きるってことは母乳で足りてないっ…

授乳して寝たと思っても10分後に起きるってことは母乳で足りてないって認識でいんですよね?

娘がどれだけ長く授乳して寝たなーと思っても10分くらいで起きてないてます。

ミルクをあげたら3-4時間ぶっ通しで寝てくれるので
足りてないんだろうなとは思うのですが私の乳は1時間半くらいでポタポタ垂れるほど張ってます。

息子の時頻回授乳だったのでミルクを寝る前だけあげちゃってたんですが1ヶ月検診で成長曲線こえちゃってて。寝る前のミルクがおやつ代わりになってるからもうあげちゃだめとかるく怒られました。それもあり、娘も
ミルクが変におやつ代わりになってしまってたらなーと思い…

娘,方乳7分くらい吸わせてると寝ちゃうんです。
でもそれで寝かせても10分で起きるので
一旦オムツ変えはさんで少し泣かせてまた反対を10分から自らやめるまであげてます。それでも10分で起きてしまいます.
同じような方、どうしてますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました!おっぱい足りてないのかな、あんまり出てないのかなと思ってたけど1ヶ月検診ではかなりでかく育ってました😂
寝てる時抱っこしてても10分で起きちゃいますか?

• ママリ

ママリ

やっぱり意外と大きくなってるものなんですかね😂

ミルクとかはあげていましたか??💦

抱っこしてたら結構寝てますが上もいるのでなるべく抱っこで寝かせておきたくなくて😭💦

• 53分前