※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊活

高温期16日目で検査したら薄い陽性。不安でフライングできず、毎日を祈りつつ過ごしています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になります。
本日高温期16日目です!
基礎体温が安定していて何となく予感したので高温期10日目のフライングしましたが真っ白陰性、高温期14日目の生理予定日から1日すぎてドゥテストで検査したところすぐに出ましたが薄っすらの陽性でした。1人目の時は高温期10日目から薄っすら出て高温期14日目には終了線と同じくらいくっきり出たのですごくすごく心配です(*_*)もう怖くてフライングできません。。。とりあえず血が出ないことを祈りつつ毎日過ごそうと思っています。同じような方いませんかーー?

コメント

おはる

私も今16日目です!まだ怖くて検査出来ません。なんせ、以前にストレスのせいか2週間も生理が遅れて検査したら陰性だったことがあるので。落ち込みたくないですもんね。ほんとにソワソワするし早く知りたいけど怖いし、血が出ないように祈る気持ちすごくわかります!明日も明後日も生理が来なきゃいいですね!
お互い赤ちゃん授かってますように♡

• シロン

シロン

同じ気持ちの方がいて嬉しいです〜!2週間遅れての陰性は凹みますね(°_°)
    一度フライングしてしまった手前気になりますが毎日基礎体温が下がらないように願い、血が出ないように願うしかないですね(*_*)
    お互い授かりますように(≧∇≦)

• 7月30日