※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

幼稚園の未就園児イベントと赤ちゃん教室のクリスマス会で、サンタさんやトナカイさんの格好か普段通りか迷っています。同じ週に参加するため悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

今月、幼稚園の未就園児イベントで、クリスマス会に参加するのですが、サンタさんの格好させるか、トナカイさんの格好させるか、普段通りで行くかで悩んでます😂

ちなみに、未就園児イベントと、赤ちゃん教室(0歳児プレ)両方でクリスマス会があり、どちらも悩んでます🎄

赤ちゃん教室の方では、お誕生会も一緒にあります😌
(ハッピーバースデー歌ってもらって、写真撮るだけですが📷)

どっちもサンタさんでもいいかなと思いつつ、同じ週の月曜日と金曜日にあるので、どうなのかなと😅(同じ赤ちゃん教室から参加する方も多いので…)

みなさんだったらどうされますか??😳

コメント

ママリ

サンタさんの格好し、2回同じという印象持たれたくないのであれば、片方サンタ帽被せてもう1日は何もしない、とかはどうでしょうか?!それか、お誕生日のイベントは、普通の格好でクリスマスっぽい配色で服を着せるのはいかがですか?!