※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日コロナの検査をしてきました結果は無事陰性しかし症状は夕方から微…

今日コロナの検査をしてきました
結果は無事陰性

しかし症状は夕方から
微熱が出て、
咳が酷く
軽い関節痛と軽い倦怠感がでてきます

一応コロナの検査と一緒に
インフルエンザの検査もしてもらいましたが
それも陰性でした

コロナでなく安心の反面
本当に違うのか不安な気持ちもあります

コロナの検査で陰性と言えば、
普通の町医者で診察していただけるのでしょうか⁇

ちなみに今日コロナの検査は車内でやってもらいました

コメント

タルト

行きたい町医者に電話して相談してみてはいかがですか?

るか

数日空けて再検査などしてみたらどうでしょうか?(><)

また、今回の検査理由が、接触していたりするかもであれば、一旦保健所?に電話してみた方が良いかもしれません。

単に受けただけであれば、病院に電話してから伺うのが一番かもしれませんね。