※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

昨日、自転車(前に2歳児後部に4歳児)で横断歩道を走行中に左折してき…

昨日、自転車(前に2歳児後部に4歳児)で横断歩道を走行中に左折してきた車にぶつかられ、救急搬送されました。

娘の顔半分が腫れ上がり、口の中を縫いました。水分すらとるのが難しい状況です。

私は、首、腕、腰、左足に打撲で、右手の親指靭帯損傷で、徒歩20分バス10分の整形外科に週3で通うことになりました。

主人が保険会社に連絡すると、通院のタクシー代は出せないと言われました。

弁護士をたてたいのですが、良心的な弁護士事務所ご存知の方いたら教えてください😭😭😭

コメント

まま

運転してた人が全部支払ってくれないんですか😨💦
そんなひどい目に合わせておいて💢

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😭
    運転してた方は、「身体にかかわることは病院に通ってください」と言ってたらしいんですが😢
    保険会社とのやりとりで
    バスや電車は出せるけどタクシー代は出せないと言われたそうです😢
    兄が弁護士なので相談したら、タクシーの領収書とっておいて!とは言われましたが、万が一出なかったらどうしようと思って、足引きずりながら二歳児連れてバスと徒歩15分歩いて通ってます😭

• 12月3日
ゆき

車同士で、私も当てられ事故にあったことありますが、通院の交通費も相手の保険会社からもらえましたよ。出せないというのは嘘です。ひどいですね、、

• みーこ

みーこ

交通費というのは、タクシー代も出ましたか?😢病院がバスと徒歩15〜20分ほどかかるので通うのが地味に辛いです(T . T)
    事故した翌日に朝一で病院に行きたかったのに(娘が頭をぶつけていたので)10時過ぎても連絡をよこさなくてこちらから電話して対応してもらいましたが舐められてますかね( ; ; )
    ちなみに保険会社あいおいです...

• 12月3日
みん

通院費用出せないのはおかしいですよ。

• みーこ

みーこ

バスや電車は出るけど、足を骨折したとか特別な理由がないとタクシー代は出せないと...😢

• 12月3日
たんたん

それはおかしいです!!!通院費もらえるはずです!!!
旦那さんが連絡した保険会社は相手側の保険会社ですか?

• みーこ

みーこ

バスや電車は出るけどタクシーは特別な理由がないと出せないと...😢

相手の保険会社です(T . T)あいおいニッセイです😭

• 12月3日