※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiiiiii★
妊娠・出産

10w頃のエコーで性別はわかりますか?昨日の検診で、デカ目のポコがあり🐘?臍の緒?この時期に🐘見えますか?

10w頃ってエコーで性別わかりますか?😂

昨日検診でエコーの際に、下からのアングルで一瞬映って、超〜〜ガニ股でした🤣🤣
先生も『めっちゃガニ股やね〜〜』って(笑)

その時に両足の真ん中に結構デカ目のポコってしたのがあったんです!🐘??って思ったけど、それにしてもこの時期にしたらでかすぎ??ってなって。

そんなハッキリこの時期でも🐘見えますか??
それとも臍の緒??🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

10wはわかんないです🤣🤣男女どっちも突起物があって性器はまだつくられてない時期ですね🤣🤣

• hiiiiiii★

hiiiiiii★

やっぱりまだわかんないですよね!あれなんだったんだろう🤣🤣その突起物やったんですかね?あまりにもでかくて🤣🤣

• 12月1日

退会ユーザー

へその緒だとおもいます!!!
    11〜12週くらいで性器つくられていくので、14週くらいでめっちゃはやければわかるかもですね🥺男の子だったらわかりやすいので!

• 12月1日
  • hiiiiiii★

hiiiiiii★

じゃああのデカイ突起物はへその緒かな??
    次の検診でまたガニ股してくれてたらもしかしたらわかるかもですね☺️💓
    ありがとうございます♪♪

• 12月1日

退会ユーザー

まだちんちんはできてないのでたぶんそうですね🤣🤣いえいえ!

• 12月1日