※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子どもの食事にベビーフードを使っていますが、揚げ物や豚キムチなどの時は何をあげればいいでしょうか?昼の食事も悩んでいます。

子どもの食事を大人の取り分けであげてるのですが取り分けできない時(揚げ物や豚キムチ等)は何をあげていますか?

昼も何をあげたらいいのか分からずご飯にベビーフードをかけた物をあげてます。

コメント

ママリ

フジッコのおまめさん、ミニトマト スクランブルエッグが定番です(^^;

• さくら

さくら

参考になります!
    ありがとうございました☺️

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

確か 添加物もなかったし、豆なので体にもいいしオススメです。

• 12月1日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

揚げ物は少量なら食べさせてます!
とりわけ出来ないときは完全別メニューで、アンパンマンのレトルトカレーとか、オムライスの日に1回分冷凍しておいたチキンライスあげたりしてます!

• さくら

さくら

揚げ物いつから食べさせても大丈夫かなと思ってましたが少しずつ食べさせてみます!

• 12月1日
ママリ

揚げ物は普通に1歳過ぎたらあげてました😊
キムチなどは入れる前に子供の分とってます!買ってきたものでそれが難しい時はアンパンマンカレーです😊

• さくら

さくら

キムチ入れる前に取り分ければいいですね🤔!

• 12月1日