※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

先週の水曜日ぐらいからもうすぐ3ヶ月の下の子が「ケホケホ」と咳をしま…

先週の水曜日ぐらいからもうすぐ3ヶ月の下の子が「ケホケホ」と咳をします。咳だけです。

土曜日に病院に行ったら、喉は赤くないし熱もないし乾燥かなーと言われました。
ミルクが飲めなくなったり寝れなくなったりしたらまたきてーと言われました。

なので、家の換気、加湿器つけるなどしていますが咳の回数が増えている気がします。
でも、熱もない、おっぱいの飲みもいつもと変わらず、ちゃんと寝れてます。
ただ咳が出てます。
どちらかというと痰がらみではなく乾燥してる感じの咳です。

全然咳が治らないし心配です。
違う病院に受診した方が良いでしょうか?
時期的にも病院はあまり行かない方がいいと思うし様子見るべきでしょうか?

コメント