※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

生理予定日から4日目。リセット待ちだけど症状が続く。次の周期へ気持ちを切り替えたい。

生理予定日から4日目😞
生理予定日2日目で陰性やったしリセット待ちだけど全然こない😢
生理予定日からずっと下腹部痛あるし今日は気分悪い😭😭
昨日よりは胸の張りなくなってきたしもうすぐくるのかな、、、
次の周期への為に気持ちもリセットしたいよー😭

コメント

みさ

私もPMSがひどいのでお気持ちわかります。生理がきてしまえば気持ち的にも完全に諦めがつくし、薬も飲めるので、体も楽になりますしね。基礎体温を測っていないなら、万が一ということもあるので、もう一度、検査薬を使ってみてはどうですか?

• ななっしー

ななっしー

リセットこない限り諦めつかないですよね😭😭
    基礎体温は測ってるんですが36.64だったので高温期でも低いです😣
    週末までこなかったらもう一度検査してみます!

• 12月1日
みさ

人にもよると思いますが、私は大体36.5度台にならないと生理がこないので、36.64ぐらいだとまだ高温期だと考えてしまいますが…

どちらにしても、お体大事にしてください😊

• ななっしー

ななっしー

一応高温期ですが今日おりものに血が混じってたので明日か明後日には生理きそうです🥺✨
    いつも生理前におりものに血が混じるので🥺

ありがとうございます☺️✨

• 12月2日