※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃんのお散歩、どのくらいの頻度で何時間くらい行ってますか?😓😓また…

赤ちゃんのお散歩、どのくらいの頻度で何時間くらい行ってますか??😓😓
また、ベビーカーか抱っこ紐どちらか回答お願いします🥺💡

コメント

ままり

5か月の娘👶🏻ですが、
ベビーカーで1時間ほど散歩しています☺️

• ままり

ままり

そうなんですね🥰
    ありがとうございます❣️

• 12月1日
ママリ

うちは一月の真冬産まれだったので、生後3ヶ月くらいになるまではほとんど家の中に居ました!
まだその頃は、ただ単に寒い思いさせてしまうだけだし、朝とか夜とか区別つかないので💡
3ヶ月以降は、徐々に生活リズムがつくように、朝は午前中とかに少し町内一周くらい、午後も暇があれば散歩したりしてました!
うちの子は抱っこじゃないと寝なかったので、寝かせるために、抱っこして散歩したりしていました✨
ベビーカーだと泣いてしまったので、うちはずっと抱っこでした😊ベビーカーでも大丈夫なら、ベビーカーの方が楽だし良いなー!と思ってました😂💡
毎日ではなく、週2〜3くらいで、時間としては30分前後でした💦
寒いので、風邪引かせないように気をつけてください💡

• ままり

ままり

そうなんですね☺️
    まだ日中はあったかいので様子見ながら行ってみます😓
    まだ小さいので30分くらいが目安ですかね😥

• 12月1日
えるさちゃん🍊

上の子がいるので買い物がてら散歩に行く感じです😂
抱っこ紐で1時間くらいですかね🤔

• ままり

ままり

そうなんですね🙂💡
    ありがとうございます♪

• 12月1日
日月

ベビーカーで、平日は毎日 朝1時間 夕方はお姉ちゃんが遊びたい時だけ1時間弱出てます☺️

• ままり

ままり

そうなんですね⭐️ありがとうございます😊

• 12月1日