※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

不正出血が続いて悩んでいます。どの程度様子を見ればいいか不安です。同じ経験の方いますか?

先月から生理から2週間ちょっとぐらいしたら不正出血する様になりました。量は少量で数日続きます。
今年の夏頃にエコーしたり、子宮頸がんの検査もして何も問題なかったんですが、不正出血はどのぐらい様子見たらいいもんなのか、コロナもめちゃくちゃ増えてて病院も行きにくいし悩んでます💧
同じような方いますか?

コメント

排卵出血ですかね?私もその頃に数日少量の出血しますが、タイミング的に排卵日なので気にしてないです。もしも排卵とか関係なく出血してるなら期間やいつ頃かを明確にして3ヶ月ほど状況を記録して受診します。

• こむぎ

こむぎ

返信が遅くてすみません💧
    あれから婦人科に行ってきました!
    色々検査しましたが結局原因はわからずで、排卵出血かもしれないけど、基礎体温もつけてないからわからないと言われました😓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月19日
yuki

少量の不正出血が3週間続いてこの前病院行きました😖
結果無排卵月経でした💦

1日で悪いものではないとわかったので安心したのか、すぐおさまりました😅ストレスもあったのかも😵

• こむぎ

こむぎ

返信が遅くてすみません💧
    婦人科に行ってきました!
    色々検査しましたが結局原因は分からずで、排卵出血かもしれないが基礎体温もつけてないのでわからない!と言われました😓
    私もはっきり原因知りたかったです💧

• 12月19日
こなん

不正出血2週間で病院に行きました💦
無排卵出血かなーと言われました。

• こむぎ

こむぎ

返信が遅くてすみません💦
    婦人科に行ってきました!
    色々検査しましたが結局原因はわからず、排卵出血かもしれないけど、基礎体温もつけてないのでわからない!と言われました😓
    病院いったけど、スッキリしませんでした。。

• 12月19日