※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使ったが結果が変化し、排卵のタイミングが分からず困っています。手遅れでしょうか?

ドゥーテスト 排卵検査薬です!

昨日伸びおりがあったので使ったら
陽性っぽいかな?と思ったので
今朝検査薬使ったら昨日より薄いです😭

11/30前にすでに排卵したのでしょうか?
それとも昨日のも陰性なのでしょうか😔

生理再開前で、前回排卵したっぽいのが
11月初めだったのでそろそろかと思って
いたのですがすでに手遅れですよね(´・_・`)

昨日タイミング取れてなくて今日も
旦那が仕事でいないので取れません

生理がないと難しい😭

コメント

Huis

前回排卵したっぽいというあとに生理来てないんですか??排卵して妊娠してなかったら生理来るはずですよね💦生理来てないなら排卵ではなく、ホルモン乱れてて、検査薬に反応するホルモンが出ちゃってるとかじゃないんですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    説明が下手ですみません🙇‍♀️
    産後まだ生理が再開してないんです!
    月1のペースで伸びおりがあるのでそれが排卵かなーと思ってて😭

    • 12月1日
  • Huis

    Huis

    排卵してたら生理くるので排卵ではないんだと思います!もう少ししたら再開するのかもしれませんね😊

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭
    授乳回数もだいぶ減ったので生理くるのを待ってみます😔
    ありがとうございました!

    • 12月1日