※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで妊娠中に出血があり、薬を処方されました。不安な気持ちでいる方いますか?

5w3dで妊娠していました。
とても嬉しかったのですが、エコーで赤ちゃんの袋の横に出血が見えるといわれデュファストンを1週間服用してまた受診になりました。
出血が多くならなければ大丈夫と言われました。
でもとても不安です。
前回は5w2dに自然流産しています。

同じような感じだった方いますか?

コメント

Huis

1人目のときに初診で「血の溜まりがある」と言われて、勝手に吸収されることが多いけど念のため重いもの持ったり無理しないように言われました!特に処方もなく次の検診では大丈夫でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の受診で大丈夫と言われたんですね!!
    私も無理はしないでと言われました。
    息子のキックからお腹を必死に守ってます💦

    • 12月1日
みくろ

私はそもそも生理来てると思ってたのに妊娠してたのではじめから出血があったのですが、同じく血腫が胎嚢の横に見えて、止血剤飲んで7週頃にもう大丈夫だねってなりました。
私も前回9週で流産だったので心配ですよね…。
今回はエコーで見てると大きさや成長具合など、順調との事で大丈夫な気がしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理のような出血があったんですね💦
    でも大丈夫と言われたら安心ですね!
    早い段階で問題なくなる人が多いようで少し安心しました。
    後悔しないようにお腹に負担をかけず大事にします。

    • 12月1日