※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取ったが妊娠できず、改善点を知りたい。排卵日は16日夜か17日か。18日に陰性。

排卵検査薬を使って妊活始めました!排卵日3日前より4日連続タイミングをとったのに妊娠できませんでした(/ _ ; )改善点教えてください。グラフあります!排卵検査薬の強陽性は16日朝でしたので、排卵は16夜か17かなあと思ってます!18日に陰性になりました!

コメント

チョコチップ

おそらく排卵日は16,17日だと思います!タイミングはばっちりだと思いますよ😄排卵2日前から当日までちゃんとタイミングとれていますし、問題はありません✨

私も3,4日連続でタイミングをとってもなかなか妊娠しませんでした😢
授かりものですので、タイミングばっちりでも妊娠しない確率の方が高いです💦妊娠確率は年齢にもよりますが、20%前後しかありませんので、タイミングをとり続けるしかないです😓
もし半年以上とか1年以上授からない場合は何か原因があるかもしれないので、ご夫婦共に検査をするのがおすすめです!

早く赤ちゃんがお腹に来てくれるといいですね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます^ - ^ここでの回答を参考に、排卵後も少しタイミング取ってみようかと思います!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私が聞いた話なんですが、
排卵日から生理までの間にも
何回か行為をしたほうがいいらしいです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床のためにですよね❣️今回初トライしてみます😂

• 12月13日
Lisa

今更のコメント失礼します💦
お医者さんに言われたのですが、毎日だと精子の数や運動率が下がって妊娠しにくくなるみたいです💦
最低でも1日はあけた方が良いようで、排卵予定日6日前、4日前、2日前、当日にすると確率が大幅に上がるみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今期、排卵日3日前、2日前、当日で妊娠しました😍
    今後の参考にさせてください😍💕

• 1月3日
  • Lisa

Lisa

わあ!妊娠おめでとうございます😍❤お体大切になさってくださいね☺️

• 1月21日