※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診グリグリ後に出血があったが、内診の影響か不安。1人目と比較して違いを感じている。

昨日内診グリグリをして2時間後におりものシートに生理初日くらいのごく少量の出血があり、更に3時間後に織物に混ざって薄いピンクの出血がありました。
その後トイレに行っても出てなくて、先ほどトイレに行ったらおりものまざって赤い血がついてました💦
これって内診グリグリの影響なんですかね?
1人目の時は内診グリグリをしなかったのでおしるしなのか内診グリグリの影響なのか分からなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐりぐりの影響だと思います

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

内診の影響が次の日まで続くんですね💦
    すぐ治るかと思ってました😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日ほど私は続きましたよ

• 12月1日
  • mama

mama

3日ですか!結構続くんですね😅

• 12月1日
さき

私も先週の26日に内診グリグリしてその日からずっと茶オリ続いてます😣
スライム状の茶オリなんですが結構な量でるので心配なって産院に電話したら、おしるしだよって言われました😳
お互い、もう少しであかちゃんに会えるお知らせかもしれませんね🥰

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

結構長く続いてるんですね💦

私の場合おりものに赤い血が混ざってたので1人目のおしるしと似てたんですが全然生まれる気配もなくて😅
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

• 12月1日
  • さき

さき

私もおりものは続いていますがそれ以外の症状全くなくて😣
    ほんと早く会いたいです😢❤️お互い頑張りましょうね💓

• 12月1日