※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長164センチの方 体重どれくらいか教えて欲しいです💦わたしは164セン…

身長164センチの方 体重どれくらいか教えて欲しいです💦

わたしは164センチで お恥ずかしながら 62キロです。。
でも身長あるせいか 「太っている」と言われたことはあまりないです😰まぁ痩せてるとも言われないですが笑


ちなみに妊娠前の体重です💦

体重だけ聞くと太ってるように思いますか??
皆さんは大体どれくらいなのでしょう、、?

なんかテレビでオーディションのグランプリの女の子が164センチで44キロっていってて でもそんなガリガリな感じしないし 一般的にはどんなもんなのか気になって😂

コメント

mimi

163センチで49キロです!
自分的には太ってると思います😓
47キロぐらいが何着てもカッコ良く
見えるのかなあと勝手に思ってます💦
62キロは体重身長関係なく
おおきい…と思ってしまいました🙇‍♀️

deleted user

体重だけ聞くとまあまああるなと思います💦
私は160センチですが今は54キロ、48キロくらいが1番ファッション楽しめるかな?って感じです。
1番痩せてた時は42キロですが流石に周りに骸骨って呼ばれてたらしいです😂

はじめてのママリ🔰

165cm52kgくらいがいいみたいですよ。筋肉量とか加味しての話です。そんな私は168の58です😭

はじめてのママリ🔰

同じく164センチです!

今は妊娠中ですが妊娠前は56キロでした!ですが、周りからは40キロ前半にしか見えないと言われてました😂💦

実際46キロが1番細かった時ですが病弱でした😂胸も尻もない、オフショルなどを着るにはいいのかもしれませんが、魅力はなかったですね😂

56キロぐらいがいいと思います!出るとこ出て絞るところは絞る方が女の人の魅力が出ます!

deleted user

166センチで55キロです。
太ってる感じがして結構しんどいです。
妊娠前は50がベストだったので戻したいところです。

はじめてのママリ🔰

168で、妊娠前の58キロくらいが1番自分の中でベストでした😊
今は2人年子で産んで体重減らず66ほどですが、身体が重たいし、服着ててもおばさんみたいで恥ずかしいくらいです😱

しー

162センチで52kg位です。

細くは無いけど、プチプラ系のお店だとSサイズピッタリなので今が丁度良いかなー?と思ってます。