※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

15週0日の検診で、チラッと🐘が見えるような感じだった。同じような感じで週数進んだら女の子だった!という方いますか?女の子希望です💓笑笑

15週0日の検診で、チラッと🐘が見えるような…?
と言われました!説明してもらったら
あ〜言われてみればそう見えるかも🤔
と自分でも分かる感じだったのですが、

同じような感じで週数進んだら
女の子だった!って方いらっしゃいますか😂?

もちろん男の子、女の子どちらでも健康に
生まれてきてくれればなによりですが、
どちらかといえば女の子希望です💓笑笑

コメント

りりー

わたしも女の子希望でした😊

16週でまだわからないと先生には言われましたが、ママリでも男の子たくさん産んでるママ友にもエコーみせたらみなさん🐘!ってゆって
わたし自身もう男の子だろうなーて思ってましたが、
19週の検診で100%女の子確定いただきました😊❤️

  • ままり

    ままり

    わたしも自分が姉妹ということも
    あり、子供も姉妹だったらいいなあ
    と思っています☺️💞

    わたしももう少し大きくなって
    くれるまで楽しみに待とうかな
    と思います👏!

    • 12月1日
  • りりー

    りりー

    自身が姉妹で姉妹に憧れるってすごい素敵です😚
    わたしは男ばかり兄弟で育ったので、姉妹にすごく憧れてて念願だったのでとても嬉しく、旦那はそれ以上に嬉しくて泣いてました笑
    女の子可愛いですよね😉
    産まれるまで確実かはわかりませんが、元気ならほんとどちらでも!!ですね💓

    • 12月1日