※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ子
ココロ・悩み

旦那の友達が嫌いで、旦那との話し合い中に友達が軽く扱っていることに不満。旦那は友達を守ってくれない。幼馴染で職場も同じため、離れられない。気になって落ち込む。

すいません愚痴です

旦那の友達が嫌いです。
元々家族ぐるみで遊んだりしてたんですが私がどうしても嫌になって私だけ離れました。

旦那と夜遅くまで子育てのことで話し合いをしており、寝るのが遅くなった日がありました。その日旦那とその友達がLINEで
旦那「嫁に捕まった〜」
友達「話長すぎ何の話ししてたん笑」
旦那「子供の子育てについて笑」
友達「やば笑だるすぎ笑」
のようなやりとりしてました。
前々からこの友達嫌いなんで私の話しないでって言ってるのにこれでもっと嫌いになりました。

そもそも嫁に捕まったとか言わんでええし旦那の言い方も腹立つ。私的には大事な話し合いやったのに友達に長すぎるだのダルイだの何で言われなきゃいけない。。。

旦那はその友達と職場も同じです。しかも幼馴染なので離れることはできません。

今までもこう言うことが何回もあり向こうも私のことよく思ってないのか私のこと悪く言ってるっぽいのに旦那は守ってくれてる感じが全然しません。嫌だって言っても気にするなって言うだけで。いや守ってよ。

私も勝手に言っとけ!って思えればいいんですがどうしても気になってしまうし落ち込んでしまう💦

コメント

ご主人も友達がどんな奴かわかっているのに
『妻に捕まった』とかメールで送るのはご主人も友達と同類と感じてしまいます。
話したくなくなりますね、、

• にゃ子

にゃ子

そうなんですよね。。

• 12月1日
あー

気にするなって旦那さんがそうゆう会話に持って行ってると思います💦
携帯見ない方がいいと思いますよ😭