※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の子供がいます。おしっこはトイレでするようになりましたが、…

3歳7ヶ月の子供がいます。
おしっこはトイレでするようになりましたが、うんちはまだトイレでできません。
3層のパンツ6枚と普通のパンツ2枚持っていますが、おしっこを漏らすことがあり、3層を主に履かせています。
寒くなり3層だと乾きが遅く買い足そうと思うのですが、もう4歳になるし普通のパンツ買ったほうが良いのでしょうか?(><)
普通のパンツだと少しちびった時にズボンまで濡れることや、パンツの中でうんちした時に漏れそうで…💦

コメント

ままり

ウチは普通のパンツですが、よほど下痢でない限りもれませんよ

うんちは8割漏らします

さっちん

トレパン買い足すぐらいなら、普通のパンツの上にオムツ履かせる方がいいと思います💡