※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮周辺でピルを処方してくれる産婦人科を探しています。現在通っている病院が合わないため、おすすめの産婦人科を教えてほしいです。

栃木県宇都宮付近でおすすめの産婦人科はありますか?
ピルを処方して貰いたいのですが、先生によってその日にくれる人やピル否定されてる方など話してみないと分からないことが多いので、ピル処方してもらってる方は何処の産婦人科で処方してもらっているのか教えて頂ければと思います🙇‍♀️
今通っている産婦人科は行こうと思うと憂鬱になる事があり、病院を変えたいのとそのついでに次の子の出産したい!と思える産婦人科を見つけたいのですがおすすめを教えてください!!
住みは芳賀で、真岡と筑西の一部産婦人科は行きましたが対応が塩対応や話を聞いてないことが多いので、、、宇都宮に出ないといい産婦人科ないかな💦と考えています。

コメント