※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初日の適当な対応やNGポイントについて教えてください

離乳食初日からまじ適当だったよ〜って方どんな感じで始めてどんなかんじで適当だったか詳しく教えてほしいです🥺

あと、ここは適当じゃダメって所も教えてほしいです🥺

コメント

ママぴ

ホントに私以上に適当な人いないだろうな
ってぐらい適当です😂
とりあえず初期は潰して伸ばせばOKー!です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます😊気が楽になりました!!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

初めてのおかゆは手作りをあげたのですが、次の日からBFになりました😅
今はたんぱく質以外全部BFです😂
でも手作りよりよく食べてくれるし、今は慣れさせるのが目的だからこれでいいと思います☺️

時間も、きっちり10:00なら毎日10:00から!とはならなくて、11:00近くなったり9:30頃になったりしますが、まあ仕方ないのかなと☺️

適当じゃだめなことはやっぱりアレルギー管理ですかね。
アレルギー出る食材をきちんと把握しておいて、増やすのは平日午前中に1日一種類ずつ、は守ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

BF使ってるって方結構いるみたいなので私も使ってみようかなと思います😄
    アレルギーのことはよく守って頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月1日