※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみすけ
妊娠・出産

妊娠中で暇すぎてイライラしており、吐き出したい気持ち。寝ると吐き気がするため、昼夜逆転でストレス。旦那は協力的だが、自分に疲れとイライラを感じている。

なんだか吐き出さないと積もりに積もりそうです😫😫

先週の水曜日に内診ぐりぐりしてから次の日床掃除して
金土とおしるしらしきものが出たものの
腰が痛いだけで前兆もなにもなくあと2日で予定日

10月いっぱいまで仕事して退職して約1ヶ月
バタバタしてる方が自分には向いてると気付かされ、、
毎日暇すぎてコロナで無駄な外出も出来ず、
出産予定の病院、その他総合病院も次々クラスター
毎日毎日家にいるしか出来ず、YouTube見たり
ゲームしたりもう全てに飽きました
何に対してもいらいらしかしません
いらいらする自分にも疲れました
介護職で勤務時間がばらばらな旦那もご飯が作れなくても文句は言わず用足しも手伝ってくれすごく協力的なのに
横で歌われるだけでもたまにいらいらしてしまいます(笑)(笑)

絶対的に寝てる方が何も考えずに済むから楽なのに
未だに胃が圧迫されて横になるとすぐ嘔吐
寝れたと思っても起きてすぐ吐き気
昼夜逆転し夜寝れないこの時間が暇すぎていらいら
もう何に対しても腹が立って吐き出さないとしにそうだったので吐き出しでした😭😭😭

コメント

deleted user

もう少しなんですね😌
体調面はきついと思いますが
なんとか乗り越えてください😭

  • みみすけ

    みみすけ


    夜になるとどうしても考え込んでしまって😭😭😭
    3人のママさん尊敬します🥺❤️

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は母に頼りっぱなしが多かったので尊敬できないですよ😭

    • 12月1日
  • みみすけ

    みみすけ


    頼れる人には頼るべきです🥺!!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(><)

    • 12月2日
kANA

おしるしがあるならもう近いですよ。頑張って下さい❗️

  • みみすけ

    みみすけ


    前駆みたいのはあるんですけど中々マイペースみたいで😂😂ありがとうございます😞!

    • 12月1日
  • kANA

    kANA

    おしるしがあったら、1週間以内に陣痛があるとか聞きましたよ❗️

    • 12月1日
  • みみすけ

    みみすけ


    どっちにしても明日健診で明後日予定日になってしまうのでその時点で誘発になるかもしれないんです😭😭😭

    • 12月1日