※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

モヤモヤして眠れないので吐き出させてください!🤮現在別居中の旦那(4月…

モヤモヤして眠れないので吐き出させてください!🤮
現在別居中の旦那(4月からはまた一緒に住む予定)
ここ1ヶ月くらい前から毎日LINEしてたのに全然来なくなり今では未読無視。電話に出てもすぐ切るし、自分から連絡することはまずありません。普通子供のこと聞いたり写真欲しいとか電話したいとか思いません?!
長男の七五三で県外からきたときも子供たちとは話すけど私とは一切なし。ブランド物の服にバッグに靴、おまけにゲームまで買って一人暮らし満喫してるし子供たちが見たいと言ってた映画も見たそうで。ふざけてる。
そして極め付けは彼女らしき人がいるみたいで、長男が旦那の携帯見ると女の人との写真があったそうです😂その後子供達と名残り惜しそうにもせずさっさと県外の自宅に帰るし、、、もう離婚届送りつけようかな。離婚した時の条件みたいなのとかこっちの要望とか書いた紙も一緒に送った方がいいのかな😣
離婚経験ある方よかったら教えてください🥺
もう考えすぎてパンクしそうです😭

保育園の4月入園の申し込みも金曜日までで詰んでます😇😇

コメント

はちママ

同じ経験はないんですが、本当に離婚を考えているのなら旦那さんの不貞の証拠は揃えた方が良いと思います。
お金はかかりますが興信所使うとか。たまに会えた時にスマホ見れれば簡単ですが、そうもいかなそうですし。
慰謝料を旦那さんと浮気相手に請求してやればいいと思います。
別れられればそれでいい、というだけなら離婚届と要望だけ送ればいいと思いますが、親権譲りたくないなら、譲れない理由をハッキリさせて、その後に養育費はどうするとか子供達の将来を守る手段を考えないといけないです。
よく弁護士無料相談とかありますし、そういうところでアドバイスもらうのもいいと思いますよ🙂