※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
子育て・グッズ

麦茶や白湯が苦手で悩んでいます。ジュースは飲めるけどあまり飲みたくない。おすすめのお茶や飲み物はありますか?

麦茶嫌いなのか飲みが悪くて悩んでます😰
鶴瓶の麦茶、はながっぱの麦茶は試し済です!
白湯も試しましたがあんまりでした😱
ジュースはごくごく飲めますがあまりあげたくなくて、、
なにかおすすめのお茶か飲み物ありますか😵?
それかこうしたら麦茶飲んだよとかあったら嬉しいです🥺

コメント

deleted user

ルイボスティー飲ませてます!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    ルイボスティー🤩🤩
    ちなみにスーパーでよく見かけるのがヘルシールイボスティーなんですけどどこのルイボスティー使われてますか🤗?
    試しにペッドボトルから試してみても大丈夫ですかね😣?

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、コストコのこれを煮出してあげてます❗スーパーにも煮出すタイプ売ってますよ✨

    • 12月1日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    お写真までありがとうございます🥰🥰
    今度弟がコストコ連れてってくれるのでその時に見てみます🤩スーパーのも早速チェックしてきます✨
    ありがとうございました🥳

    • 12月1日
かなママ

うちは麦茶飲み出したの一歳くらいからでした!
それまでは湯冷ましあげてました。
そのうち飲むようになると思うので、ジュースは控えた方がいいと思います😊

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    ジュースの味を知ってしまうとお茶飲まなくなっちゃいますよね😭😭
    根気強く湯冷ましか麦茶あげてみます!!
    ちなみになんですけど湯冷ましあげる時いつも飲む分わかして冷ましてってしてるんですけど、、どうしてますか😭??

    • 12月1日
  • かなママ

    かなママ

    夜に1リットルくらい沸かして耐熱容器に入れて朝には冷めてる状態にしてます!
    常温で保存して飲ませてましたが、お腹壊したりしたことなかったですよ😊

    • 12月1日
とうふ。

うちはお水かルイボスティー
あげてましたよ☺️!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    ルイボスティー人気なんですね🤩
    私も好きなんでもしかしたらありかもしれないです🤩
    ちなみにどこのルイボスティー使われてましたか🥳?

    • 12月1日
  • とうふ。

    とうふ。


    私自体麦茶あんま好きじゃなくて
    ルイボスにしてます👼笑
    うちはどこにでも売ってる
    伊藤園のルイボスティーです😊 

    • 12月1日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    私も麦茶嫌いなんです😭😭
    なんですがカフェイン0=麦茶を飲ましてました😰
    よく見かけるヘルシールイボスティーですかね🤩
    近くのスーパーにあったと思うので試してみます🥳
    ありがとうございます😊

    • 12月1日
にこ

うちはずっ優しい麦茶です!
鶴瓶のやつは濃いみたいで、優しい麦茶は薄いようで飲めてます!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    鶴瓶の麦茶濃いんですね😱
    たしかに色がすぐ濃ゆくなるな〜とは思ってました😱
    やさしい麦茶ってやつですかね🤩?
    あれって見たところペッドボトル売りだけって感じだったんですけどペッドボトル買って飲んでるって感じですか🥳?

    • 12月1日
  • にこ

    にこ

    誤字脱字すみません😣💦
    私はペットボトルで買ってます!
    最近だと凝縮缶っていうんですかね?自分で薄めて作るやつも売ってます(^-^)/

    • 12月1日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    全然大丈夫です🥳
    そうなんですね🤩
    息子に会うか今度小さいペットボトルで試してみます🥰
    ありがとうございました✨

    • 12月1日
マツ

うちは、すごく薄めた麦茶、ルイボスティー(フレーバールイボスティーも時々)、黒豆茶、コーン茶とかあげてます✨

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    え!すごいですね🤩🤩
    麦茶薄める作戦やってみます🥺
    ちなみにどのお茶がお子さんは1番好きそうですか😍?

    • 12月1日
  • マツ

    マツ

    子供達が好きな順は、フレーバールイボスティー→ルイボスティー→黒豆茶→麦茶→コーン茶の順です😋

    • 12月1日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    ありがとうございます🤩🤩
    参考にさせてもらいます❣️

    • 12月1日
味噌スープ

うちの子も麦茶苦手でしたが、アサヒの十六茶に変えたらよく飲むようになりました笑
親の私も飲みやすいし、1歳からずーっと飲ませてます😃

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    え!そうなんですか😆😆
    十六茶もノンカフェインですもんね😍😍
    私も試してみます♫
    ありがとうございました✨

    • 12月1日
deleted user

うちは初めてあげたお茶は甜茶です。字の通り甘いお茶(砂糖とかは入ってないです)だからかごくごく飲んでくれましたし、お茶大好きなので今は麦茶でもほうじ茶でもなんでも飲んでくれます☺️

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    そんなんあるんですね🤩🤩
    違うお茶から始めても麦茶も飲めるようになるんですね!
    初めて聞いたお茶なのでまたスーパーで見たり調べたりしてみます😍
    ありがとうございました✨

    • 12月1日