※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

臨月で息苦しく、腰痛がひどい中、娘が胃腸炎にかかり、症状が出ている。体調が限界でマッサージが早く受けたいです。

臨月になって、息苦しいし、腰痛ただでさえやばいのに、娘のウィルス性胃腸炎移ったせいで、今日だけで20回以上トイレほぼ下痢で行ってて、頭痛も38℃の熱も出て、クリニックで診てもらってよわーい胃の薬もらって実家に逃げ込んだけどある程度上の子もみてるから身体がもうボコボコで限界😭🤯

産後大好きなマッサージ早く受けたい😩💔💔

コメント

まあー

同じ週数です😭
ただでさえしんどいのに想像しただけでめちゃくちゃ辛いですね😭
早く良くなりますように🙏🏻

  • しあ

    しあ

    頭痛、倦怠感、貧血だけはありますけどお腹の調子は良くなりました!熱も下がりました🥺
    上の子がいての体調不良は地獄ですよね😫🤕🥵💔

    • 12月1日
deleted user

妊娠中の胃腸炎辛いですよね(´TωT`)
私も下の子の時に後期で胃腸炎、上の子の時は同時期にインフルにかかって妊婦生活は苦しい思い出しかないです😂💧
無理しないでくださいね!
早くまさんも娘さんも良くなりますように😭😭💕

  • しあ

    しあ

    私も残念ながら妊婦生活楽しいイメージないです😅😂💦我慢ばかり笑
    ましては上の子がいると体調不良でも育児とある程度の家事は継続なので💔 協力的な旦那がいればマシかもですけど笑
    胃腸炎は大分良くなりました!🥺
    後はあるあるのマイナートラブルです💦

    • 12月1日