※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

お腹が痛いですが、排卵時期に影響はありますか?

まだ妊娠はしていないんですが、お腹をぶつけたのか下っ腹の横らへんが昨日から痛いんですが (押したら痛い)もし転んでぶつけたとしたら排卵時期に影響とかはありますか?

コメント

みく

気にしなくて大丈夫ですよ😃

• riina★

riina★

そうなんですか?よかったです😌😌
    ありがとうございます!

• 7月30日
  • みく

みく

まだ授精もしてないってことですよね((^^)妊娠してないときなら過度にきにすることないですよー😊私は20キロ背負ってダイビングしたり走ったりしてましたよー😱

• 7月30日
  • riina★

riina★

気になって気になって仕方なかったので、
    安心しました😢

そんな激しいことしてたんですか!?

• 7月30日
  • みく

みく

もともと運動が好きだったし、妊娠を望んでたのでダメだったときが、落ち込みはげしかったんですよ💧だから、気晴らしにしてましたよ✨妊娠わかってからは散歩くらいにしましたが😊

• 7月30日
  • riina★

riina★

なかなか授からない時ってやっぱり動いてストレス発散しないとやっていけないですよね😢
    夏は暑いので夜の散歩がいいですね🎵

• 7月30日
みく

あ、痛みについてですが排卵痛なのか便秘なのが外傷なのか何とも言えないので気になるなら内科でみてもらうとよいかとおもいます✨

• riina★

riina★

あー0817さんは今までありますか?
    私は今までこんなことなかったんですが、
    昨日内診したから?とか病院の帰り道に自転車で転んだんですがその時はお腹は当たってないんですがそのせい?とか、、
    でも子宮辺りではないのでなんでだろう。と怖くなってきてます💦

• 7月30日
  • みく

みく

私はかなりの便秘持ちだったので長引いてるときはありましたよー😣排卵痛はもともとないです。お腹に当たってないなら違うとはおもうけどきになりますね💦薬使ってると卵巣がはれて痛くなったりすることもあるとおもいます😢クロミット飲んでるときは、お腹のはりと痛みがありました。ただ、あくまでも予想とか可能性なだけで、りりなさんのからだのことなので心配ならご相談された方がよいと思います。(;_;)

• 7月30日