※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11月上旬ぐらいにクリスマスとバースデー号目当てでこどもちゃれんじぷ…



11月上旬ぐらいにクリスマスとバースデー号
目当てでこどもちゃれんじぷちに入会しました。
クリスマス、バースデー、ぷち4月号先行で一部を
入会から8日前後で発送と書いていて、
クリスマス、バースデーはすぐに届いたのですが
ぷちの先行は全く来ず、先週木曜日に電話で
問合せたら発送準備はできているのであと2.3日
ぐらいで〜…と言われたのですがまだきません。
ちょっとぐらい待てよって感じなのですが
元々入会から8日前後でっていうの嘘すぎるし
理由あって早く欲しかったので残念です。
ゆうパックで届くはずなので届く前はLINEや
メールでお知らせきますがそれさえもまだです、
再度電話した方がいいのでしょうか?

コメント

coconattu

私も同じ目的で入会しましたが、2日後くらいに届きましたよ!!

電話しちゃっていいと思います👌✨