※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♪
妊活

フライング検査薬でオススメは?生理予定は6日でPMSか気になる。ヨダレつわりのような症状あり。早く知りたい。

フライング検査薬どれがオススメですか?
生理予定は6日ですが、PMSなのかどっちなのか早く知りたくてモヤモヤしてます。
もう諦めモードにしようかなとかも思いましたが、ヨダレつわりの様な感じがあったり下腹部がキュルキュルしたりと気になって気になって😫

コメント

♡Pi♡

やはり感度が良いドゥーテストがおすすめです😊❤️
みなさんもフライングの段階から結構ハッキリ線が出てるみたいですよ✨

私も妊活中で予定日が5日です!
子宮が突っ張る感じやズキズキしてるのが続いており😭💦
モヤモヤしてしょうがないですが、毎回フライングで撃沈しているので悩みどころです…

• のん♪

のん♪

私も前回同じような症状があった時に撃沈してしまったので悩んでます😫
    フライングするのもどうしようかなとか思うし、撃沈するのも嫌だしと言う感じです💔

• 11月30日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

とってもわかりますよ😢💦
    フライング魔なので痛いほどわかります。
    化学流産も何度も経験しました😫💔
    今日は高温期何日目ですか?

• 11月30日
  • のん♪

のん♪

高温期は10日目ですね😢
    でも今回は全く狙ってやってるわけでもなく、相手が膣内射精障害なので最後までいかなかったので多分違うのかなとも思いつつという感じです💦
    カウパー腺液からも妊娠する事あるって言うのを見てから余計に考え込むようになったので、それでモヤモヤイライラしてしまってるような気もします😫

• 11月30日
ママリ

日本の検査薬は高いので海外製のものを使ってました!
海外製でもwondfoは感度いい方だと思います。

• のん♪

のん♪

海外製ですね!
    ネットで買うってことですかね?
    1度調べてみます。

• 11月30日