※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子どもがアザを作った。先生から連絡なし。怪我の理由を聞くのはおかしいか。心配。お帳面に書くか、先生に話すか悩む。

今日、幼稚園から帰ってきたら頬にアザができてました。
子どもに聞くとお兄ちゃんとぶつかった!と言っていたのですが、本当かどうか定かではなく…😣
幼稚園の先生からは何も連絡がないのですが、こちらから怪我をした理由を聞くのはおかしいな話でしょうか?
最近、立て続けに怪我しているので気になってしまって😭
お帳面に書こうか、先生に話した方がいいのか…悩みます😢

コメント

🐻🐢🐰

私はその場で聞いてますよ!「ここどうしたんですか?」と。
ただ先生から連絡が無いのならその場面を見てなかったのかもしれませんね💦

  • マイク

    マイク

    今日はパパがお迎えに行ってくれたので、パパは気づいたけど聞けなかったらしく…😰
    そうなんですね😭
    確かに見てなかったら、伝えられませんもんね😢

    • 11月30日