※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

39週の経産婦です。赤ちゃんが小さめで、寝てばかりいました。運動しようと思うけど、恥骨が痛いので歩けない。ストレッチは大丈夫?体力が心配です。

39週の経産婦です。
赤ちゃんが小さめだったのでなるべくお腹にいてもらうために今まで全く動かず寝てばかりいました。
先生からはもういつ産まれてもいいよと言われたので、そろそろ運動しようかなーと思うのですが、どんな運動がいいんでしょうか?歩くのがいいと聞きますが、恥骨が痛くて長く歩いていられません。
ストレッチするくらいでいいんですかねぇ?
体力ないので心配です😂

コメント

ゆち/⛄️💛💙

スクワットもいいって言いますよー🙂

私も恥骨痛すぎて動けないので
実践してないですけど笑

  • HARE👼👼👶

    HARE👼👼👶

    スクワットってどんなスクワットですか?

    • 11月30日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    普通のやつ?だと思います😅

    あとは、腰回し?
    何年か前に流行ったダイエット方法みたいなのと
    四つん這いになって後ろ見て猫のしっぽ探しみたいなポーズをやるのを
    産院では勧められました!

    • 11月30日
  • HARE👼👼👶

    HARE👼👼👶

    産院では何も教えてくれないので、困ってます😔
    ネットで調べてみます!

    • 11月30日