※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
産婦人科・小児科

一宮市内で子宮頸がん検診が受けられる産婦人科を教えてください。最近引っ越してきて情報が不足しています。

一宮市内で比較的待ち時間少なく、子宮頸がんの検診がしてもらえる産婦人科わかれば教えて欲しいです。
最近引っ越してきて、市内の産婦人科の情報がわからないです(´>_<`)

コメント

(σ゚∀゚)σ

お隣の稲沢市ですが、
セブンベルクリニックは、
一宮からも友達は行ってました(^O^)

• まりん

まりん

ありがとうございます。
    市内の指定の産婦人科しかダメみたいで😖💦残念です💦

• 11月30日
R4

予約していればつかはらレディースクリニックも待ち時間はそうないです!♡
長くても30分くらいです🌟

• まりん

まりん

ご回答ありがとうございます!
    つかはらさんがうちから一番近くなので電話してみたのですが初診だと予約とれないから当日直接きて待ってくださいと、、、
    割と待つと言われて悩んでます😭

• 11月30日
  • R4

R4

初診だと予約とれないんですね😭
    初診が何年も前で記憶が確かじゃなくてすみません😫💦

でも朝イチとかに行けるのであれば、8時から順番の受付の用紙が出るので、
    そこに名前記入して、8時40分の受付開始までに院内に戻れば1~2番で受付出来るので早めに見てもらえますよ🌟

つかはらさんは、予約、予約なしの人と基本交互に呼ぶので😁

• 11月30日
  • まりん

まりん

そうなんですね!
    電話した時、その話はされなかったので知りませんでした💦
    ありがとうございます!
    検討してみます🥺❤️

• 11月30日
ゆーママ

あたしは、きそがわ不破クリニックで子宮頸がんの検診してます!乳がん検診も両方出来るし、女医の先生は話しやすいですよ!