※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

息子がイマジナリーフレンドと遊んでいるか気になりますか? 喧嘩ばかりしている様子で困っているようです。

見えないお友達、イマジナリーフレンドって仲良く遊んでたりするものじゃないんですかね🤔?
息子は何か喧嘩ばっかしてるんですけど…笑

コメント

こないだ世にも奇妙な物語で取り上げられていましたが、イマジナリーフレンドにも良いものと悪いものがあって、仲良く優しくしてくれるものもあれば悪さしたり意地悪ばかりするものもいると言ってました。
ちなみにうちの娘は仲良しみたいで基本楽しく遊んでるみたいです😅

イマジナリーフレンドというより、男子って空間にいる敵と戦うことが好きな子もいるようなのでなにか敵を想定して遊んでるんじゃないですかね?

ちー

うちは基本仲良くしてますが、私の真似なのか、自分が怒られたことをイマジナリーフレンドに対して言ってます笑