※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
家族・旦那

旦那が起こしても起きないのムカつきません?☺️☺️自分で明日はご飯作らな…

旦那が起こしても起きないのムカつきません??☺️☺️
自分で明日はご飯作らなくていいよ食べいこう!って言われてて、食べいく場所も決まってんのに、起こしたら逆ギレ🥰🥰
不快だから2階で寝てって言ったらお前が行け☺️☺️☺️

こっちはお前が仕事から帰る前に準備全部終わらせてすぐ出れるようにしたのに、なんなん?帰ってきてそうそうソファーに横になり終いには起きないで起こしたら逆ギレ❤️❤️
無理やり起こしても妊娠中のお腹を蹴ってくる🥰🥰
寝ぼけてても知らねぇよって感じだよこっちからしたら💁‍♀️

そろそろまじで限界wwwwwww

今から子供のご飯と自分の飯作らなきゃだし
はぁーストレス

コメント

ポムポムプリン

ムカつきます(笑)
まさに最近そういう状況あったのですが旦那の財布持って子供連れて外食行きました(笑)
旦那から鬼電はいってましたがシカトして食べ終わってから電話出たらめちゃくちゃキレられましたが寝起き悪いからってでっけー子供に構ってらんねーわって言ってブッチ。
家に着いたら謝られましたがフルシカトでお風呂入れて寝室の鍵閉めて就寝しました(笑)

• 初産婦18

初産婦18

私も今それ中です笑笑笑笑笑笑

ほんとにこいつ馬鹿なんか?ってくらい起きないのできっと財布からお金が無くなってることも気づかないですねうちの旦那は笑笑笑笑笑笑
    朝まで起きないです☺️☺️釈迦でーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

むかつく!ほんとに!もう!

• 11月30日
ママリ

蹴りはヤバイ、怖いです😭
起こして起きないのムカつくのわかります!
息子が夜中に鼻血出たり、お漏らしした時は旦那を叫び起こしてます🤭
旦那が平日休みだった日に1日中寝られて腹立って幼稚園迎えの時間まで実家行ってました笑
出た瞬間電話かかってきて、俺も行く。って眠そうな声で言われて余計腹立ち、は?寝とけば?さよならって言ったら、ありがとう。寝とくって言われました🤣🤣

• 初産婦18

初産婦18

怖いしクソですよ笑笑笑笑笑笑

叫んでも起きないです🥺多分このまま私が刺しても起きないでしょう🔪😋笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    気づいたら死んでると思います笑
    ってくらい起きないので、ほんと付き合ってた時は違ったのにと泣きながら子供連れて旦那の財布で子供とふたりでご飯に来てます笑

ありがとう。寝とくは殺意ですね笑笑笑笑笑笑

• 11月30日
mamma

妊婦のお腹蹴るって、ヤバくないですか?🙄💦💦

疲れてるとしても、その態度は許せません。

旦那置いてご飯食べに行ってしまって良いと思います😨

• 初産婦18

初産婦18

やばい超えてます💁‍♀️笑
    私も腹たったのでちんこ蹴りましたが、起きません!!!!馬鹿なん?まじで☺️☺️☺️笑笑笑笑笑笑
    このまま私が刺しても起きないですね笑

来てます🥺🥺🙏

• 11月30日

昨日そんな感じでした😂笑

自分から「今日○○食べに行こう」って言い出したのに夕方から寝出していつになっても起きず!
19時にどうすんの?って聞いたら19時半に出ると言われ、19時半になっても起きて来ないから起こしに行ったら20時に出ると言われ。結局出たの20時過ぎでした〜〜

お腹空いたしもう外食しなくていいから自分の分作って食べようかと思ってました😡ムカつきますよね〜

• 初産婦18

初産婦18

私の旦那だけじゃなくて安心しました💁‍♀️が、むかつきますよね!笑
    薬やってんかこいつほんとしばきてぇ!って思います笑

それでも起きるのでまだいいほうだと思います笑
    旦那は返答もなくぐっすり寝てますね😋笑
    このまま私が刺しても起きないでしょう笑笑笑笑笑笑

• 11月30日
あおい

全く同じ状況ありましたー😭
もう外食に行く支度終わってんのに、起こしたら逆ギレされたので😡
旦那置いて、子どもたちと3人で外食楽しみました😊💕パパ置いてっちゃおう!って。笑
3人で楽しく食べてるとこ写真撮って送りつけてやったら、ごめん。行きたかった😢と、反省ラインが来たので、テイクアウトしてあげました🤣
逆ギレほんと腹立ちますよね😣💦💦
ちなみに動物園も同じような状況で、旦那置いてったことあります🤣

• 初産婦18

初産婦18

私も行きました〜🥰🥰
    同じくインスタのストーリーで、旦那のことタグ付けしてやったら
    帰ったら
    まじでごめんって抱きついてきたけど、一生寝てろ。、許して欲しかったらセブンでピノのアーモンド買ってこい。と言いました笑笑笑

素直に買いに行ったので許しました😋笑笑笑

逆ギレ腹立つしもうーーーなんで起きれないの!?!って叫びたいです!笑笑笑

• 12月1日