※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
サプリ・健康

平熱がいつも36.6〜36.8とまあまあ高めなのですが、今日はかると朝36.6…

平熱がいつも36.6〜36.8とまあまあ高めなのですが、今日はかると朝36.6、昼37.2、いま37.4です🤔
10日後が生理予定日なので体温が高いのでしょうか??
このくらいの上がり方なら問題ないのでしょうか??

とくに咳が出るとか体がだるいとかはないんですけど、言われてみれば寒いような…?(悪寒?)
コロナ流行ってますし、ちょっと心配です。
午前中に児童館にいっておでこ検温した時は36.2だったので、もうどの体温計を信用したらいいのかわからず…😔
これでとしコロナで、もし児童館で子供たちにうつしてたりしたらどうしよう〜と心配です💦

コメント

YN♡NAmama

人間恒温動物なので午後になると体温上がりますよー!
私も午後は37度台です🙄
プラス1度までなら大丈夫と聞いたことあります!

だけどちょっとの体温で不安になりますよね💦
今まで1日に何度も測ったりしてなかったから尚更ww

  • tomato🍅

    tomato🍅

    そうなんですか!!
    いやほんと、最近ずっと午前中しか測ってなかったのが、コロナが周りで増えてきてこまめにはかるようになると、こんなことになってて心配で…🤔

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは排卵後から熱上がります。
生理まで37.4度が平均です。
病院で、月経前症候群と言われました。

1日3回体温計られるのは珍しいですか?
いつも同じ感じなら問題ないかと!

  • tomato🍅

    tomato🍅

    ありがとうございます!
    少し安心しました💦

    • 12月3日