※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子の発熱で2日休んだ。職場の皆に申し訳ない気持ち。同じ経験の方、どう対処していますか?気分が沈んでいます。

息子の突然の発熱でお休みを2日いただきました。しょうがないとわかっていながらもなんだか職場の皆には申し訳ないです。理解がある職場でよかったですが、、、
みなさんはこの歯痒さどう処理していますか?気分が沈んじゃいましたm(__)m

コメント

私なんて、まず上の子が熱出して治ったと思ったら下の子が熱出して、先週から今日までずっと休んでいますよ😭私の職場も理解があって有難いです…。明日からやっと出勤できそうですが、申し訳なさすぎて明日はお菓子でも持っていこうと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人いるとその可能性全然ありますよね😭
    私も上の子も一緒に保育園休ませているのでそれが心配です、、、
    申し訳ない気持ちでいっぱいですよね、、、
    理解があるからこそ申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね泣

• 11月30日

お気持ちわかります😭
私も理解ある職場ですがそれでも申し訳なくなります💦
ご迷惑かけましたと。と謝ることしかできませんね😭
長期になった時はお菓子差し入れしてました😅箱入りとかでなくチョコパイなどその辺に売ってるのですが自分の気持ちは少し晴れましたら😂