※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で無排卵かも?と相談し、前回の残りで妊娠する可能性について質問しました。

無排卵かも?と思ったので今日病院に行きました。
そしたら、
排卵は済んでるかもしれないけど前回の残りがあるから、明日にでもタイミングとってもいいかも
と言われました。
前回の残りで妊娠することなんてあるんですかね🤔
初めて聞きました😳

コメント

はじめてのママリ

私はもともと多嚢胞で全然生理がこなくて(2.3ヶ月に1回くらい)1人目は苦労しました。
そろそろ2人目の妊活の相談にと行ったところ、今回は排卵した後だと思うといわれ、その周期でまさかの妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では排卵は済んでるかもと言われたけど、妊活の行為は行ったら妊娠したという事でしょうか☺️✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお時間あれば、もう1つ教えてください🙇‍♀️✨
    多嚢胞とはどのような検査で分かるのですか?
    1人目の時に無排卵だったことはあったのですが🤔
    最近顔にニキビが出来やすくなり、元々生理不順でもあるのでもしかしてそうなのかな?と思ったりしました💡

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その周期にたまたま夫婦生活をしてたのがおそらく排卵前後だったようで、妊娠しました!
    エコー見たらたくさんたまごがあってあとは血液検査とか総合的に判断されました?
    ずーっと生理不順でした。
    中高年のときはニキビに悩んでましたが今は特にできません😀

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    生理も来そうもないですが、排卵も済んでそうだし、タイミング取るの迷いますが、チャレンジしてみます🤔✨ありがとうございます!

エコーでも分かるんですね☺️
    次回の時に聞いてみようと思います!ありがとうございます🥺✨✨

• 12月1日