※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
妊娠・出産

41wでの入院が決まり、不安と恐怖を感じています。赤ちゃんが大きいため、入院することになりましたが、何をするのか不明で、促進剤や帝王切開の可能性も考えられます。コロナの影響で立ち会いのみで、寝泊まりは不可で、心配が募っています。

41wに入院決まりました!
といっても赤ちゃんが大きいからね!としか
言われてなくて
一体入院して何をするんだろ…
促進剤かな?
ま、まさか切っちゃうのかな😨💦
初めての兆候なく入院😥💦
不安と恐怖しかない!
前回は付き添いのお泊まりも可だったけど
コロナの影響で立ち会いのみ
面会×
お泊まり×
なので、寝れるかなーとか
今からドキドキそわそわしかしないよー😨💦

コメント

さとぽよ。

わたしも41週過ぎて入院し、促進剤使い、結局緊急帝王切開でした。
無事赤ちゃん産まれますように✨

  • ct

    ct

    やっぱり促進剤からの
    帝王切開なりそうですよね😅
    あー恐怖ですが赤ちゃん会えるのを楽しみに😂💦

    • 11月30日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、5分ごとの陣痛まで来ましたが赤ちゃんかまへその緒で苦しそうって言われて緊急帝王切開になりました。
    そのまま促進剤で産めるなら産みたかったです。

    • 11月30日
  • ct

    ct

    そうだったんですね💦
    無事出産を終えることが第一ですもんね👶

    • 11月30日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    そうですね🎵
    念願の第一子だったので✨
    4回流産していて5回目の妊娠でやっと出産できたので、最後は何とか無事に産まれれば何でも良かったです😊

    • 11月30日
  • ct

    ct

    恐怖が和らぎました!
    ほんと無事に産まれてくれれば
    それだけでいいですもんね🙆

    • 11月30日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    もうすぐ会えますから😊
    羨ましいです🎵

    • 11月30日
deleted user

私も息子の推定体重が大きめで計画分娩になりました👶🏻

子宮口も1cmだったので入院初日はバルーン挿入、翌日から促進剤投与でしたが、結局なんやかんやで緊急帝王切開となりました💦私の場合は促進剤が効かなくて😂(笑)でもめちゃくちゃ苦しかったので、もっと早く手術して欲しかったです😅もちろん術後は辛かったですが...!

どうか元気な赤ちゃんが生まれてきますように💓

  • ct

    ct

    開いてるけど降りてないと毎回言われて💔
    促進剤は痛いって聞きますね😩💦
    がんばります!

    • 11月30日