※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月過ぎで、出血が続いています。病院に行くべきでしょうか?

今、産後2ヶ月過ぎで、1ヶ月半ほどで悪露が止まったんですが、3日前から血が薄い出血が始まりました。生理が始まったと思っていたんですけど、出血量が多くなる2日目なのに、出血が止まり、また夜に薄い出血があり…悪露なのかもしれないと思い、よくわからず質問させて頂きました。

病院にかかった方がいいんでしょうか?
おしえてください。

コメント

私は1ヶ月弱で悪露が終わり、その後も1週間出たり止まったりを3ヶ月過ぎまで繰り返してました!最初は生理かなとも思いましたがちょっとおかしいと思って産院に行ったら、胎盤の残骸がありました💦このままだと手術になるかもと言われ、薬を2週間飲んでそれで全部出ないなら手術ってなりましたが、その薬もらったおかげで全部出ました!病院行ってよかったです💦
こういうパターンもあるので、気になるようなら行った方が安心かもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で、子宮内は綺麗と言われたんですが、24 さんは1ヶ月検診で何か言われましたか?
    1ヶ月の時はまだ出血があったので、薬を1週間分飲みました。

• 11月30日

退会ユーザー

私も1ヶ月検診では綺麗だし何も問題無いと言われました💦
    なのでその時にはわからなかったぽいです😣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も病院行ってみます。
    ありがとうございます。

• 12月1日