※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が寝かしつけをしようとしたら、一緒に布団に入って「さーねんねしようねー」と言ったら、息子がすぐにイビキをかき始めました。眠たかったようです。

質問じゃないんですが。
たった今なんですが、2歳2ヶ月の息子の寝かしつけをしようと、息子と一緒に布団に入って「さーねんねしようねー」って言った次の瞬間息子がイビキをかきはじめました🤣そうとう眠たかったんだなー笑笑😊‼️

コメント

かわいいです!!!笑
うちの2歳の娘も「ネンネしないっ!!!」と意気込むものの毎回5分後には寝落ちしてます笑

• ママリ

ママリ

毎回5分後には寝てくれるんですね!羨ましいです😊

うちの子は、なかなか寝てくれない事があって、部屋中を走り回ったり、音楽のなるオモチャでカラオケしたり、満足したらやっと布団に入ってくれます🤣
    今日のお昼寝の寝落ちは中々ないレアです笑

• 11月30日

退会ユーザー

眠いと自分からネンネするということも度々あるくらいには睡眠欲に忠実です笑

お昼寝は自分時間になるので早く寝てくれ〜!と思っちゃいますよね😂😂😂でもカラオケかわいいです💗

• 11月30日
おか

可愛いですね😊
うちは嘘のイビキをかきます!笑
「おやすみー!」と言うと、「ガー!」と言います😂