※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

7月15日に排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングを取ったが、生理予定日に陰性。基礎体温は高いが、陰性でも妊娠可能性はあるか。

毎回毎回質問すみません😞

今月、ラッキーテストとドゥーテストの排卵検査薬を使用し、
7月15日 朝1 6時陽性
7月15日 朝2 8時半 濃い陽性

15日の夜タイミングとれず、
12日、13日、16日22時頃
でタイミングとっています。

最終生理6月27日〜 、周期31〜33です。
7月29日生理予定日で、朝チェックワンファストで陰性でした。
本日の基礎体温36.61で、私の中では高温期になります。
高温期13日か14日になるかと思いますが、チェック
ファストで陰性でも可能性ってありますか?
教えてください(´・_・`)

コメント

くまこ❄︎

可能性はあると思いますよ!
排卵日は検査薬を使ってもずれる可能性があります(^^;;ずれてなければ15日.16日かなぁと思いますが、ずれていたらもう少し後に排卵しているかもですね…また数日後に試してみてはいかがでしょう?

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます(>_<)!
    排卵検査薬は二周期目の使用ですが、なかなか判断が難しいですね😣
    今朝の体温は4時半頃で、36.52です💔
    排卵がずれたことを願います!(>_<)
    予定日から1週間後にドゥーテストで試して見ようと思います。
    くまこさんは基礎体温は妊娠された月は高かったですか?

• 7月30日
  • くまこ❄︎

くまこ❄︎

私は排卵後2日ほど過ぎてから高温期に入りました。すぐに体温上がらなかったので、このまま上がらなければ薬でリセットする予定でした。
    排卵検査薬を使用しての妊娠だったのですが製品があまり良くなく基準線自体が薄くてその月はタイミング失敗したかもと思って諦めてた矢先の妊娠でしたよ♩

妊娠してることを祈ってます♩

• 7月30日
  • ねこ

ねこ

そおなんですね!
    細かいご説明ありがとうございます(^_^)!
    今回良い方向にいくといいです。
    お身体お大事になさって下さいね☆ありがとうございますo(^_^)o

• 7月30日